2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

消費税総額表示について

明日4月1日から消費税総額表示の義務化がスタートします。100円ショップは105円ショップに、定価8,800円のゲームは定価9,240円に。 この影響でカタログ・パンフレット・ホームページ等の商品、付属品価格から通話料/パケット通信料まで全ての価格表記を直さ…

東方永夜抄メモ

上海アリス幻樂団 東方永夜抄 〜 Imperishable Night. 情報公開 登場キャラ多いね、これは予想外。二人一組って事はガルーダみたいにボタンでキャラ変更する感じになるんだろうか… PS2版「エスプガルーダ」、アレンジモードのテストプレイ映像公開 いろり…

飲み会

今日も課長の送別会で飲み。しかしなんで俺は正社員と同じ会費を払わされているのか。そもそも管理職・正社員と派遣の会費に1kしか差が無いのはおかしい。管理職・正社員は稼いでるんだからもっと金出せと。 帰宅。飲み過ぎた…

メモ

MMO

ネクソン、「テイルズウィーバー」チャプター2を3月29日に導入 今日からです。

飲み会

これから飲み会 いつも思うのだが月曜から飲み会ってのはどうかと思う、なぜ金曜日にしないのかと…

上野公園の桜、7分咲きに 花見客ら22万人訪れる 東京はもうかなり咲いているようですね。神奈川の方が少し遅いのか。 以下私信 >あえて4月中旬〜下旬に福島まで… それもいいかもしれませんね。もし行くなら付き合いますよw

リニューアル完了

本家の方はもう大分前にページ完成していたのですが、こちら側のページ作るのに以外と時間がかかってしまいました。静岡の写真はもう少し早くアップしたかったんだけどなぁ

test

test