2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんち食堂

山梨の帰りにぼんち食堂へ。5年ぶり?になるのかな。 vsスタミナライス(気合で完食) vsカツカレー(完食…ならず) 今回はラーメン大盛りは無し。カツカレーの大盛りができるか聞いたところ、曜日限定であるとのこと。大盛りの量は3.6kgとか言っていたよう…

2008 秋の旅

2008.11.22 先週末、山梨にあるクリスタルラインという林道(林道と言っても標高1000m以上の結構な山道)に紅葉を見に行ってきた。今回は東から入って西側(甲府)に抜けるルートを選択。 ナビは今回もPSPを利用。 少し出発が遅れたものの山梨までは順調に進…

Zwei2 コンプリート

やり込み終了。 最終的には称号がアルティメットハンター、キャラ情報コンプリート、エネミー情報コンプリート、トレジャー全回収、アイテムと装備・アクセサリーの全回収、となりました。 一周目は攻略を見ずにプレイしたため、キャラ情報の取り逃しがいく…

DJ MAX Portable: Clazziquai Edition

買ってきたので簡単にレビューなど。前作DJMAX Portable2もゲーム自体は日本語対応していましたが、今回はゲームだけでなくパッケージと日本語のマニュアルも付属しています。ゲームモードがいろいろ増えたりしているのでマニュアルのがあるのは良いですね。…