2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第五回 博麗神社例大祭

大雨、そして予想を超える大混雑。 会場内は人だかりで移動すらままならない状況。 もう既に買い物を「楽しめる」状態ではありませんでしたね。 参加した方、お疲れ様でした。 購入枚数は紙袋*2程度。

M3 2008 Spring

終電で帰ろうとしたのですが仕事が終わらず、結局新宿のネットカフェで徹夜でサークルチェックしてそのまま会場へというハードなスケジュールになりました。さすがに徹夜明けでスーツのまま即売会に行ったのは始めてだったわ。 PiOには開場直後くらいの時間…

名古屋の旅 2日目(復路)

はてなフォトライフにまとめてアップ http://f.hatena.ne.jp/reffi/2008spring/ 経路は豊橋を出発して〜秋葉神社〜天龍村〜諏訪湖というルート。 前日と変わって雲ひとつ無い蒼天でした。

名古屋の旅 1日目(往路)

日付をどうしようか悩んだけど、過去から遡って書くことにする。まずはゴールデンウィークの名古屋旅行記から。 名古屋駅 普段は行きも帰りも車なのですが今回の旅は往路のみ新幹線を利用。 天候が雨だったのだけが残念。 モーニング とりあえず行動開始前に…

ブログを更新する時間すらない

これまで何度も修羅場はあったけど今回ばかりは本当にマズい。積みゲーを崩すどころかゲームを買っても音楽CDを買ってもパッケージ開封すらしないまま積まれていくような状況なので、落ち着くまで更新停滞します。連休の東海旅行記は気が向いたらそのうち上…