2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

ど う す れ ば い い ん だ ・ ・ ・ やるしかないのか

仕事

迷走中 まあ、なんとかなるさ

AH-K3001V

先日と同じ場所から京ぽんで撮影 まあ、11万画素じゃこんなもんか…

AH-K3001V

京ぽん買ってきました。早速、京ぽん伺かもどき動かしたりして遊んでます。なかなか面白い。これでもうmusea持ち歩かなくてもopera使ってここの更新ができる。何気に液晶も綺麗だし、いい感じ。 追記javascriptでかなり遊べそう。基地局情報を使った自己位置…

Wizソロでボス狩り

RO

とりあえずプリオニはソロで倒せたLoVはやはりLv1では使い物にならn

AirH"PHONE

AirH"PHONE「AH-K3001V」にアドレス帳関連の不具合 んー、待って正解だったかな。まあ、兄さんみたいに致命的な不具合じゃないから別に買っちゃっても良かったんだけども。

メモ

アリカPS2版「エスプガルーダ」ハイスコアー強化ムービー公開 ステージ1〜3のプレイ映像ですが、なんかもう敵の配置から攻撃方法、回避まで完全にパターンが出来てますね。凄いと言うか怖いと言うか。スコアも鬼です、これぞ人外レベル…

AirH"PHONE

大人気の「AH-K3001V」。シルバーは売り切れ続出 Operaブラウザー搭載PHS「AH-K3001V」ほぼ瞬殺 週末にでも横浜で見てみようかと、多分売り切れだとは思いますが

東方永夜抄

上海アリス幻樂団 東方永夜抄 体験版ver0.02 公開 ラストスペル他、例大祭verからいろいろと変更点あり。相変わらず結界組は安定して強いですね。で、魔法使い組は相変わらずお察し(略ですか…

ビジネスシヨウ

今回はauが来ていなかったので結果的にドコモとボーダフォンのブースに人が集中するという結果に。特に一般招待日は人が多くて多くて、大変でした。やっと筋肉痛が治ったと思ったらまた筋肉痛ですよ…

ビジネスシヨウ

疲れた、とにかく疲れた、もうずっと人大杉つか8時間立ちっぱで休憩1時間だけってどうなのよ明日から一般公開日だから更に人が増えると予想、あー嫌だ嫌だ各ブースゆっくり見て回りたいのに、この分だと明日もそんな時間は無さそうだ…

メモ

NCジャパン、リネージュIIの正式サービスを6月25日より開始 結局、殆どプレイしないままアンインストールしてしまいました。悪くはなかったんだけどね、やはり戦闘が単調なのは飽きる。逃げて、撃って、逃げて、撃って、の繰り返しだからね。そもそもソロで…

BUSINESSSHOW TOKYO 2004

明日から"仕事で"ビジネスショウ あー、時間ねぇー。早起きしたくねぇー。

メモ

MSSBLOG | とびでばいん アレンジサウンドトラック(仮) おー、これは期待ですよ。つか凄い豪華メンバーだ。

2次職のスキルって

RO

Live de Sakray l High Wizard Skill なんかゴミスキルばっかなのね。攻撃系スキルはせめてディレイ無しだったら…

仕事が微妙に忙しい

来週はこれの関係で東京ビッグサイト行き決定らしく。どうも暫く休み取れそうにないなこれは。あー、時間ねぇー

箱根の旅

やっぱ雨だと厳しいやね。 傘差しながら写真撮るのはかなり無理がある。 次回は晴れた日に。

サッサー

PC

もう嫌だ… 今日これで半日潰れたっての

皆既月食

残念ながら厚い雲に阻まれ見られませんでした@神奈川 一応、起きてたんだけどねぇ

はちみつ

今日のMVPに決定 いやー、ヨーグルトの方も写真撮っておけばよかったね(笑

箱根の旅

お疲れ様でした午前中ずっと雨だったのが悔やまれますが、体調も万全ではなかったしこれはこれで良かったのかもしれません。巫女さんにも会えましたしね。正直、今日の体調で20㌔歩けたかと言われると… あー写真は後日適当にupします

筋肉痛

激しく全身筋肉痛 原因は不明 あー痛ぇ