2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MMON

MMORPGユーザーを対象にしたSNS『MMON』が今月(というか今日ですね)でサービスを終了するそうです。まあ、予想通りの展開ですね。そもそも"MMORPGユーザーの為の"という時点で人が集まらないのは目に見えているのに、無謀にも会員制(紹介制)だったり、開始…

EFZ

公式でver4.01のアップデートパッチが公開されました。水瀬秋子、名雪(起)が新キャラとして追加、神奈が通常キャラクタとして使用可能になるなどかなり大きな変更点があります。久々にやってみましたがやはり面白いですね。キャラクタによってはノーゲージで…

秋なので

そろそろ紅葉のシーズンですね来月あたりどこかへ出かけようと計画中

ラジルギ

仕事帰りに大船でラーメン食べて、ゲーセンに寄ったら1プレイ50円なのに誰もやっていなかったので初プレイ。とりあえず3ボスまでは行けました。シールドの使い道がいまいちわからなかったので、ショットとソード振り回してピンチになったらアブソネット展開…

日々

さて、ちょっと仕事の関係でいろいろあって一ヶ月ほど留守にしていた訳ですが、なんとか無職にならずに済んだのでそろそろ再開しようと思います。しかし一ヶ月ほど本当に何も情報収集していなかったので軽い浦島状態です。ネトゲ界隈のニュースだけでも見て…

秋葉原

約半月ぶりに秋葉原へ。今までは新橋から銀座線で末広町に出て、そこから秋葉原の駅まで歩くのがいつもの巡回ルートだったのですが、仕事が変わった関係で今後は末広町から戻るのではなく秋葉原から徒歩でぐるっと周回するルートになりそうな感じ。 そういえ…