この時はまさかあんな事になるとは…

 結局、先週の連休中はどこにも行かなかった訳ですが、かと言ってずっと引きこもってネトゲをやっていた訳でもなく。時間だけはあったのでちまちまとプログラムの勉強をしていました。さすがにいきなりゲームを作れって言われても、ブランクがね…。
 そもそも私がゲーム作ってたのってVC++5.0とかの時代だし、VC++.netって何?って話ですよ。DirectXの仕様も変わってるだろうし、覚えることは多そうです。まあ、こんなもの作ってる暇があったらゲーム作れよ、と言われそうですが。(笑
 そう言えば先週末は東京ゲームショウをやっていたようで。一応うちでもブース出展していたのでチケットは貰っていたんですが、結局面倒だったので行きませんでした。有明なら考えたんだけど幕張だし、なんか一人で行ってもね。
勉強中