MoE

 ネクロマンサー目指してスキルを上げるも、いつの間にかシップが剣士になってたり。ガードに強化魔法かけたら切り殺されたり、NPC魔道師に補助魔法かけたら魔法で反撃されて殺されたり、地下墓地に迷い込んでデスナイトに殺されたり、何か今日だけで軽く二桁は死んでる気がしますが、まあ楽しく遊んでます。
海岸に巨大ヘビが出ると聞いて行ってみたら…いくら何でもデカすぎ

追記
始めてみたけど、とりあえず何をしたらいいのかわからないという人は、自分の目標とする職業のギルドに入ってみるのをオススメします。戦士なら「武閃」弓使いなら「フォレール」といった感じに。ギルドに入ると自分のスキルに応じて装備品を貰えたり、クエストをこなして資金を貯める事ができます。退会は自由にできるので入っておいて損はないです。