メモ

MoE 雑記@うさだBlog
http://lovelove.rabi-en-rose.net/blog.php?n=104
 やはり現状一番の問題は同期ですね。目の前にいるPTがいきなり消えたりするのは、ホントどうにかして欲しい。消えたPTメンバーの位置を確認する方法もないので、一緒に狩りに行こうとしても狩場に到着する前にはぐれてしまう。肝心の自動追尾も役に立たないし、仲間は見えないのに連れているペットは見えるという謎な仕様だったり。PTメンバーの位置を確認できるミニマップの導入を検討中らしいので、一応改善する予定はあるようですけどね。
 あとは、城下町と地下墓地が異様に重いのをどうにかして欲しいですね。特に銀行周辺は酷すぎる。地下墓地も祭壇のあるB1Fエリアとダンジョンの下層エリアは分けた方がいいんじゃないかと、地下墓地でFPS30以上出る事なんて滅多にないですし。
 まあ、文句言いつつもちまちま続けてます。もうすぐ刀剣が50、召還は40突破しました。やっぱテレポートあった方が楽かなぁ、と思ったり思わなかったり。