パンヤ

 新しいキャディ「キューマ」を雇ってみました。これでステータス上ではカーブ能力が11、セシリアが初期で9なので楽に越えてます。しかし実際使ってみるとこれが使いにくいのなんの。スピンと違ってカーブは曲げすぎると予想しない方向に吹っ飛んでいくので、使いこなすのはかなり難しそうです。WizWiz12HなんかでPカーブ使わなくても崖を越せるのはいいんですが、逆に他のコースはそこまでカーブ能力が無くても十分いける訳で、正直微妙ですね。
 そう言えば韓国公式の方で新コースと新キャラクタの紹介が追加されましたね。日本での実装が楽しみです。ただ、あの新キャラはちょっと狙いすぎの感がありますが…。
ムービーは必見!!


http://www.pangya.com/new/popup/popup_christmas.htm