パンヤ

パワーがないと厳しい
 かねてより噂の軍艦コース(シルビアキャノン)が実装されました。早速遊んでみましたが、パワーが足りないと厳しいホールが多く、ゲーム中にリアルタイムで風が変わるので、攻略も一筋縄では行きませんね。まあ、それが面白い所でもあるんですが。
 しかし難易度が高いからなのか、どうもSCの大会をあまり見かけないような。何気にPPも稼げるしいいコースだと思うんですが、やはり安定して稼げるSWやWWizの方が人が集まるんでしょうかね。
 ところで新キャラの魔法使い(アリン?)はいつ実装されるんだろうか。公式にCGが出たって事はそろそろだと思うんですが、それなりにPP貯まってるので余裕があったら購入してみようかと。