アクセスレポート

 ネタがない、というか仕事が忙しくて新しいゲームをやる時間も無いので恒例のアクセスレポートをやってみる。とりあえず11月分から面白かったものをピックアップ。

  • エミル 最強
    最強最強って、そんなに強くなりたいのかね。
  • 仲間外れ 職場 露骨
    orz
  • オタク 付き合う
    モテ系オタクになれるよう頑張りましょう。
  • アリン パンヤ 転倒
    ヒント:イメージ検索
  • bluetooth sp2 認識しない
    いまbluetoothのマウスを使っていますが、電池交換して一週間で(電池の残量が…)というアラートが出てきました。いくら何でも早すぎだろう。
  • mmo 問題 韓国産ゲーム
    たくさんありすぎて書けません;;
  • スレ ネトゲ 止める
    ここかな。ネトゲは酒と同じ。時間を守ってプレイする分には構いませんが、毎日時間を忘れて深夜まで遊んだり、土日に外出もせずネットゲームばかりやるようになったら危険です。
  • roを面白くする
    PvPが盛況なサーバでPvP用のキャラクタでも作ってみてはどうでしょう。
    運営が「横殴り禁止」を撤回するのが一番ですが、まあ無理でしょうね。
  • お勧め ブーツカット 脱オタ
    男性か女性かわからないので何とも。最近は楽天で洋服を買う事が多いです。ネットだと現物を見れないという不安もありますが、やはりあの安さは魅力です。
  • ブログ ボンバーマンオンライン ログイン方法
    あれはトリックスターDJMAXのようにブラウザから開始するゲームなので、クライアントのexeを実行してもログインできなかったと思う。
  • マイミクが最も多い人
    4桁の人もいるようですが、もうそこまでいくと半数以上は友達というより知り合いでしょうね。

 11月分でトップのキーワードは「BOT テイルズウィーバー」でした。他にも「テイルズbot」「テイルズウィーバーbot」「テイルズウィーバーの自動BOT」「botの作り方 テイルズウィーバー」「bot配布 テイルズウィーバー」とか。もう呆れて何も言えません。