京ぽん2

色はシルバー
 ちょっと遅くなりましたが、機種変更してきました。WX310SAとどちらにするか迷ったのですが、結局スタンダードな京ぽん2に決定。W-ZERO3は…面白そうではあるんですが、まだまだ情報が出揃っていない状態で買うのはさすがに勇気が要ります。まあ、買おうと思っても物が無い状態ですが。
 京ぽん2について。とりあえずFLASHプレーヤーを追加してから適当に使ってみましたが、やはり4xパケットだと速度が全然違いますね。まだ試していませんが、これなら普通にネットゲームをやる分には全く問題ないかと。あと、京ぽん(初代)で気になった動作のもっさり感も解消されて気にならなくなりました。これであとはノートPCがあれば…。