今日の秋葉原

秋葉原
先週は仕事が忙しくて行けなかったので2週間ぶりの秋葉原
正確には先々週はゲーセンに寄っただけなので電気街は3週間ぶりか。
 
体験版配布
なんかソフマップの前でエロゲのデモ版配布をやってました。最近よく遭遇するような気がするのだが、金曜日の夜ってこういうイベントが多いのかね。ちなみにタイトルはこれでした。
 
空の軌跡
某店では早くも空の軌跡SCのディスプレイが!!ちょっと早すぎな気がしなくもない。ちなみに、DiabloIIばかりプレイしているので現在の進行状況はまだまだ序盤。さて、3/9までにコンプリートできるかどうか…。
 
DEKARON
帰りに駅前を通ったらラジオ会館の上にMMORPGDEKARON」の広告が。ゲーム自体は未プレイなのですが、どんな感じなんでしょうかね。見た感じはLv+スキルの量産型MMOのようですが、ASWDでFPSライクな移動ができるあたり「RF Online」に近いのかもしれませんね。時間があればプレイしたいのですが、もういっぱいいっぱいなので;;