MELTY BLOOD Re・ACT

カレー好きに悪い人はいない
 最近はカレーシエル先輩を練習してます。今までワルクやらワラキアやら空中戦が強いキャラばかり使ってきたので空対空で勝てないのが個人的にかなり厳しい。でもまあ、使っていて面白いキャラではありますね。まだまだ対戦で勝てるようなレベルではありませんが、当面ワルクは封印してシエル一本で行こうと思います。これであと使った事のないキャラクタはネロと軋間くらいかな。相変わらずメインキャラが決まっていないのがアレですがw
 非公式ですがネット対戦ができるようになったので、やり込んでも対戦相手がいないという同人格闘ゲームの欠点が解消された事になります。むしろ全国各地のプレイヤーと気軽に対戦できるというのアーケードにもない利点です。これでプレイヤーのレベルも上がっていくのではないかと。PS2版も発売に向けて動いているようで、これでプレイヤー人口が増えればいいですね。個人的には新キャラにも期待してますw