アクセスレポート

さて、恒例のアクセスレポートです。
予めBOT関連は抜いています。
 
・20フレーム mixi
何のことやらと思ったらアニメーションGIFの制限なんですね。
こんな面倒な事やるなら最初からGIF禁止にすればいいのに
と思ったり思わなかったり。
 
・cpu専用キャラ 使用 東方萃夢想
それを言うならCPU専用スペルカードでは?
 
・火事 DENIX
・denix スティレット
スティレットなら鎌倉の武器屋 山海堂で売ってます。
ただし現在販売している新型はdenix社製ではなく
鞘が付いている新タイプのものになります。
旧タイプはdenix社が本社・工場共に火事で全焼してしまい
在庫が無くなったそうなので入手は難しいでしょう。
 
djmax 寝マクロ
寝ている間に勝手に演奏してレベルアップ?
それは考えた事もなかったな。
確かにソロプレイでも経験地は入るから不可能ではないかもしれんが
やりすぎるとLvは高いのにテクニックは素人という状態になりそうな。
 
・finaltuned コンボ シエル
この辺りを参考にするといいかと。
http://www.k3.dion.ne.jp/~ciel/
http://nutron.web.infoseek.co.jp/top.htm
 
・☆らぐな★コブラ
こういう名前のギルドでもあるの?
 
・ときめき チート メモリアル
オンラインの事だとしたら何をチートするつもりなのか謎すぎる。
チートしても得をする事なんて何もありませんよ?
しかし「ときめき チート メモリアル」だと何だか別のゲームみたいd
 
・オフ会 仲間外れ
orz
 
バージニア州 レストン
当ブログには残念ながら
バージニア州 レストンについての情報はありません(笑
 
マビノギ 作り方 釣竿
釣竿は雑貨屋で買うものだと思っていたのですが
いつの間にか自分で作れるようになったんですね。
ちなみに釣竿も武器なので釣竿で殴ったりもできますが
すぐ壊れるのでやめましょう。(やった人
 
・古い服を着ている
ちゃんとした?古着はいいけど、
真っ青なジーンズとチェックシャツにスニーカーという
オタク定番の装備は頼むからやめてくれ。
まだユニクロ装備の方がいいから、いや本当に。
 
・攻略 秋葉屋市場食堂
攻略って(笑
確かにあの量は攻略しがいがありそうだが。
 
・願わくは花の下にて春死なむ
そのきさらぎの望月の頃
 
今回もトップは「テイ○ズウ○ーバー BOT」でした。
圧倒的な差で他をぶっちぎっています;;
逆にRO関連はかなり少ないような気がしました。
そろそろ毒吐いておいた方がいいかな…。
 
あとDJMAX関連が何気に多かった気がします。
そういえば、最近PSP版ばかりやっていてPCで全然やってないな。
久々に入ってみるか。。