ときめきメモリアルONLINE

追記
パッケージ
 どうやら私は勘違いしていたようです。このゲームの目的はキャラクタを成長させることでも、学園生活を楽しむことでも、出会いを楽しむことでもありません。このゲームはオンラインクイズゲームだったのです。いや、本当に。
 よくよく考えてみれば、制作しているのはあの「クイズマジックアカデミー」のコナミですからね。クイズのバリエーションが豊富なのは当然です。つまりこのゲームのターゲット層は、普段自宅でギャルゲーなどをやっているオタクではなく、アーケードでQMAをやり込んでいるような人達だった訳ですね。
 部活やらイベントやらは最初からおまけに過ぎなかったと。なら最初からジャンル:オンラインクイズゲームにしておけよと言いたい。むしろそっちの方が人が集まったんじゃないかと思わなくもない。とまあそんな感じなのでクイズに自信のある人は(月額1200円ですが)プレイしてみては如何でしょうか。