斑鳩

DC斑鳩
 ようやく発見しました。手に入らないかと思ったけど、あるところにはあるもんですね。これであとDCのシューティングで気になるのはギガウイング2とサイヴァリア2くらいかな。式神IIはPC版があるし、先月発売したアンダーディフィート弾幕系じゃないからね。
 あと、いくつかの中古ショップでラジルギ開封品を見かけたんですが、あれきっと再生品買って付属のラジルギだけ売り払ってるんだろうね。そのせいで中古ショップで新品(未開封)のラジルギが買えるというおかしな状況になってるようで。決してクソゲーじゃないと思うんだけどねえ、ラジルギ
2人同時プレイやりたいな・・
 で先週買ったティンクルスタースプライツを放置して早速プレイ中です。腕があれば初見でクリアできるようなケイブシューと違って、パターン命の覚えゲーなのでそう簡単には進めませんが、やり込んでパターン構築しながらちまちま進んでいくのが面白いです。できればパッドじゃなくてレバーでやりたいんだけど、さすがにこれ以上物が増えるのは…。