今日の秋葉原


 いつものように秋葉原へ。なんかガード下の店が今度はカレー屋になるようで。なんか秋葉原って地味にカレー屋が多いような気が。まあ、カレー好きだからいいんだけどね。
 最近また中古ショップでDCやSSのゲームを漁っているのですが、特にこれといった掘り出し物は見つからず。店頭でグラディウスVのムービーを見てたら無性に横シューがやりたくなったんだけど、家庭用ゲームでシューティングというジャンル自体が既に消えつつあるのに更に横シューとなるとね・・。そろそろ「プロギアの嵐」とか移植してくれないもんか。
 あと、先週あたりからPS2版「MELTYBLOOD Act Cadenza」のデモを店頭で流していますね。見た感じ普通に?動いていたので移植レベルに関してはは問題なさそうです。個人的にはネット対戦機能を付けてもらえると(無理