マビノギ

おのれネクソン!!
もうね・・
 久々に釣りでもやろうと思ってログインしてみる。だが何だか違和感が・・。あれ?俺黒髪だったはずなんだけどな。まあいいやと思ってログイン。すると年齢が25歳になってる。まあこれは想定の範囲内
 …それはそうと、ここはどこですかね?いや、なんか遠くに初心者修練場みたいなのが見えるんですが。。あれ、そう言えば装備してた釣竿はどうしたんだろう。それに服装が違うような・・。
 
( ゚Д゚)
どう見ても初期化されてます。本当に(略

 というかね、一体俺が何をしたと。いや確かに釣りしかしてなかったし課金もしてなかったけどさ、だからっていきなり消すことないだろうに。あー、これでスキルも消えた、アイテムも消えた、称号も消えた、達成クエストも消えた。まあ戦闘やらないからLv下がったのはいいとして、やはり釣り道具が消えたのか痛いな。まあ地道にクエストでもやって金を稼ぐとするか…。