AOSやってますよ

忙しい、ああ忙しい
AOS
 そういえば先日「式神の城III」PC版が発売されたようですが、実はまだ買ってません。シューティングは気分転換にやるには最高なんですが、同時にいくつもやると疲れるんですよね。脳が。
 という訳で現在は「Acceleration of SUGURI」を進めてます。まだネット対戦はやっていませんが、CPU相手に一通りのキャラを使ってみた感想。いかに前作主人公の性能が優れていたかがよくわかる。殆どの相手に五分以上の戦いができるってのはやはり強い。
 一部のキャラは適当にダッシュしつつ撃ってるだけでも勝てたりしますが、武器が扱いにくかったり癖のあるキャラの場合は普通に勝つのが精一杯でした。当然相性の悪いキャラもいるので、HARDでオールSランクともなるとかなりやり込まないと無理ではないかと。
 とりあえずボス*2は使えるようになりましたが、2,3キャラしか使えない状態で対戦やってもあんまり楽しくないのでネット対戦はもう暫くお待ちください。


追記:acceleration of suguriパッチ1.1公開
http://daidai.moo.jp/top.html