部屋探し

 一人暮らしの為の部屋探しという事で朝から不動産屋を巡ってきました。とりあえず今回は相場調査と良さそうな物件をキープするのを目的に相鉄沿線の大和〜三ツ境を軽く巡回。これだけネットが普及しても不動産だけは足で探した方がいいというのはアレだな。ネットも万能ではないという事か。あと、久々に瀬谷〜大和の駅周辺を歩いたけど三ツ境・大和に比べて瀬谷の駅周辺はいろいろ変わり過ぎだと思った。
 朝食 骨董市
 大和商店街 昭和風味
 瀬谷駅 三ツ境駅前にて
 昼飯 肉
 そして夜は毎度の面子で焼肉祭り。のはずが何故か営業の場に?まあ、コネで安く入れるならそれに越した事はないのでいい物件が見つかる事を願います。あと、紅葉の旅の件は県内という方向で調整中なのでひとつよろしく。