今日の秋葉原


 人身事故で電車が遅れていたせいで到着したのは既に20時を回ろうかという時間。とりあえずはとらで目的だった「Lost Technology Plus」を確保。基本的には焼き直しですが、TF2〜4を中心にアレンジが数曲加わっています。個人的にはこれだけでも買う価値ありでした。
 その帰りに軽く「虫姫さまふたり」を見てきましたが、まだまだマニアックをやっている人は少ないようですね。やはりオリジナルをクリアしてからという人が多いのかもしれません。
 そういえば、明日から例の格ゲー「アルカナハート」のロケテストが始まります。前評判は非常にいいようなので一度動いている物を見てみたいのですが、明日は個人的な用事で相模原まで出張+週末は忙しいので見られそうにありません。残念無念。