FANTASY EARTH ZERO


 第二次クローズドβが開始されたのでリベンジです。これでまた「オープンβテストまで待ってね♪」とか言われたらどうしようかと思いましたが、とりあえずログインは問題なくできました。


サクっとキャラクタ作成


 βテスト期間なのでスキルリセット等も自由に行えるようですが、とりあえずLv1所持金0では何もできないので早速戦闘をしてみる。チュートリアルも完了して、もうちょっとLvを上げてみようかなーと思ったら。


 …時間切れでした。テストは24時間やってのるのかと思ったら、ちゃんと夜間はサーバメンテナンスをやってるんですね。と言う訳なので続きはまた明日。