先日買ったノート

いろいろいじっていまこんな感じ。
まだまだ
 なんとなくVista風に、Fontもメイリオに変更。ランチャーとRSSリーダーと他諸々をまとめてSidebarに集約。ブラウザは、書きかけの記事がブラウザごと落ちて消えるという事が数度あったのでFirefoxに変更。そう言えばStylerが開発終了してフリー配布になってたのを今日知りました。機能はWindowBlindsほどではないにしろ、簡単にツールバーやスタイルを変更できるいいソフトだったんですけどね。
 しかし何故か自分の知り合いはクラシックテーマ以外は認めないという頑固親父?な人が多い。メモリ128で頑張ってたような一昔前のノートならまだしも、1Gも積んでれば見た目いじった程度じゃそこまで重くはならないよね?と思ったりするのですがどうなんだろう。
Firefoxで見るとページが思いっきりずれる事が判明したので近日中に直します。