今日の秋葉原


 しかし今日は寒かった。ドンキ前の温度計は12度となっていましたが、実際はもっと低かったんじゃないかと。そんな中また行列を作ってる人達もいましたが、この寒い中大変ですね・・。ちなみに写真は秋葉原UDX前のイルミネーション。写真ではブルー一色ですが、下を人が歩くとセンサーが感知してグリーンのLEDが点灯します。普通に綺麗でした。
 

 そして今日のお買い物。Sound Horizonの『Roman』と同人関連、他7枚くらい。ティンクルスタースプライツの復刻版サントラが安かったのでこれも確保。明らかに聴くペースより増えていくペースの方が早いのですがその辺は気にしない方向で。問題だったCDの保存場所はなんとかなりそうです。ちょっと部屋が狭くなりますが…。