ランダムアリーナ

RA9連勝
という訳で頑張ってね王子
 RPGが一段落したので封印していたPvPを開始しました。前からちまちまやってはいたんですけどね。しかしヒーラー無しのパーティーで9連勝できるとは思わなかった。まあ、運が良かっただけかもしれませんが。アサシンのような攻撃速度の速い相手の対策としては、攻撃自体にリスクを負うような弱体化スキルを重ね掛けするのが意外と有効なようです。
 そういえば新規キャラクタを作った時に気付いたのですが、PvP用新規キャラクタ作成時のテンプレート選択っていつの間にか無くなったんですね。あれを少し改良するだけでもそれなりに強いビルドは作れたのでちょっと残念。