今日の秋葉原


 秋葉原まで5分で行ける環境だと言うのに仕事が忙しくてそれどころではない罠。飯を食おうと初めてUDXのレストラン街に行ってみたものの、あそこは秋葉原にパーツを買いに来たようなパンピーが入る場所ではないと実感。貧乏人は390円のカツカレーでも食ってろという事ですかそうですか。しかし電気街や昭和通り口に比べると明らかに過疎ってたんだけど大丈夫なのかねあれは。


 その後いつも通りゲーセンへ。相変わらずやってる「虫姫さまふたり」は、調子がいいとラーサまで行けるもののまだ倒すまでには至らず(さすがに残1ボム1じゃ無理)。と言っても道中で凡ミスが2回もあったし、st5の1UPも出しておきながら取り逃してるので、きっちりパターンを組めば倒せない事はないかという感じ。しかしやっぱり道中のパターン暗記して無駄なボムを少しでも減らさないとキツいよなあ。