修羅場モード

 いくら給料が良くても毎日午前様なんてのは勘弁願いたいね。このままじゃ積みゲーが消化できずに貯まる一方だ。子供は時間があって金が無い。大人は金があって時間がない。好きな時に好きなゲームが買える大人を子供は羨むが、実際に大人になると時間のある子供を羨ましく思う。なんだかね。
3rdのムービーは必見!!
 と言いながらも空の軌跡SCの2周目を開始していたりする。目標は3rd発売までにクリアだが間に合うかどうか。問題はデータ引継ぎがあるかどうかなんだけどね。まあ、無ければ無いでもいいんだけど。ちなみにイースもまだコンプリートしてませんが、あっちはもう諦め風味。まさかあそこまで追加キャラ増えるとは思わなんだ。