サンダーフォースV


 少し前に横浜駅近辺をうろついていたら偶然発見したので即確保。同じサターンでもシルバーガンはすぐ見つかったのに、サンダーフォースだけはいくら探しても見つからなくて、諦めかけていたのにまさか地元で見つかるとは。しかし購入するまで中身の確認すらさせてくれないのはどうなのかと。中古なんだからそれぐらいサービスしてくれてもいいだろうに。


 んで、早速プレイしたけど思いっきりパターン忘れてますよ。最後も残機足りずに当然バッドエンドへ。それでもフリーレンジさえあればある程度何とかなっちゃうのは何と言うか。同じ最強武器でもせめてアインハンダーのフラッシュくらいの性能だったら良かったんだけどな。まあとりあえずMASTER出るまで頑張ってみよう。