M3 2008 Autumn

M3
 前回が異常なほど混雑していたので今回はどうなるのか心配でしたが、意外といつも通りのM3でしたね。開場直後くらいの時間に着きましたが、カタログもまだ残っていたし、すんなり入場できたし、中も混雑していたのは最初の1時間程度でその後はまったりモード。


M3
 今回は事前にきちんとサークルチェックができたので購入物はなんとか紙袋(大)二袋だけで済んだ。ただそれでも単純枚数では150枚↑。島単位でスルーしているのはドラマCDくらいで他は端から端までチェックしているので、やはりこれくらいの量になってしまうのは仕方ないのか。まあじっくり消化することにしよう。

 そういえば来月は都産貿で「M3 Festa」をやるとか何とか。こっちは企業スペース有りとのことなのでまたいつもとは違った感じになりそう。