日々

 真也さんの付き添いで秋葉原まで買い物へ。金曜日の仕事帰りに行くのがいつものパターンなので、昼間に秋葉原に来たのはかなり久々な気がします。まあ、中央通りのエロゲ屋の前は昼夜問わずバンダナ巻いたオタが屯してますし、昼も夜もあまり変わりないといえばそうなのですが。しいて言えばリーマンが少ないくらいか。まあ、休日だしね。
 MoEがあまりにも重いので、秋葉行くついでにビデオカードを買い換えようと思ったのですが、あの重さはPCのスペック云々より鯖の問題によるところが大きいと思われるので今回はパス。まあ、人の多い街中でなければそれなりに快適に動くし、鯖強化してくれるのを待つしかないですね。
秋葉原