写真をアップしました。
http://home.att.ne.jp/aqua/reffi/
 先週雨が多くてあまり気温が上がらなかったせいか、思ったほど咲いていなかったのが残念ですね。もう少し咲いていると思ったんですが。。来週になれば鎌倉の桜も咲くと思うので、また八幡宮まで撮影に行ってみる予定です。
 あと、巫女さんの写真を撮る時はコソコソせずに「写真一枚いいですか?」とお願いしましょう。コスプレの撮影だってレイヤーさんに一言言ってから撮るのが普通です。巫女さんだってお願いすれば(余程仕事が忙しくない限り)断られる事はありませんから。逆に隠れてコソコソ撮ったりするから「これだからオタクは…」って言われるんですよ。(笑