日々

 書きたい事はあるんだけど時間が無い。本を読んだりプログラム組んだりしているとそれだけで休日が終わってしまう。そもそも通勤時間が往復で3時間もかかるので、仕事の拘束時間が軽く12時間を超えているのが問題なんだよね。平日は帰宅してメールチェックして巡回したらもう0時過ぎてるし。東京で一人暮らしでもすれば別なんだろうけど…。
 んで、最近は仕事帰りにゲーセンに寄るのが日課になっています。まあ、残業の無い日に限りますけどね。と言うのもMELTYBLOOD ActCadenzaで久々に格ゲー熱が再燃してしまいました。家庭用の格ゲーは対戦相手を探すのが一番の問題なんですが、アーケードなら対戦相手が欲しければゲーセン行けばいいしね。Re・ACTも対戦相手がいないという理由でそれほどやり込んでいなかったのですが、相手がいるとなれば話は別です。まだまだ若いモンには負けんよ。(笑
練習中