日々

 昨日M3の帰りに横浜で旋光の輪舞プレイして、帰り際にMBACでもやろうかと思ったら、なんか画面固まってました。よく止まるとは聞いていましたが、まさか目の前で見られるとは。(笑
コンパネオープン中
 旋光の輪舞の方はなんとか対戦で勝てるようになりました。最初はダッシュの止まり方すらわかりませんでしたが、慣れてくると面白いですね。機体ごとの性能がかなり異なるのもまたいい感じです。
 最近またゲーセンに通い始めたので、久々にアルカディアを買ってみたり。何気にMBACの攻略記事が役に立ちます。キャラによってはRe・ACTで使えたコンボがまったく繋がらなかったりするので。できればMBACのムックとか出して貰えると嬉しいんですけどね。