東方花映塚

 先生!!対戦したくてもやってくれる人がいません。と文句を言っても仕方が無いので一人でやってみる。マッチプレイのCPUの難易度がかなり素敵な事になってますね。被弾させるのがとにかく大変で、勝ったら神ってレベルです。CPUvsCPUをlunaticで観戦してみると、いかに異常な避け方をしているかがよくわかる。あと一発食らったら負けの状態になったら、当たり判定が小さくなったりしたら面白いかもしれないと思ったり。(CPUが更に手に負えなくなりそうだけど)
 某ティンクルの新作ではありませんが、登場キャラもかなり多いようなので期待できそうですね。完成が楽しみです。問題は対戦してくれる人がいn orz