日々

 週末にEQII進めようと思っていたのにまさか光回線が断線するとは。ツイてないと言うか何と言うか。基本的にテレビを見ない(というか部屋にテレビが無い)人なので、ネットが使えないと情報が何も入ってこないので困るのなんのって。
 どうでもいいけど世の中の女性は何で人に「好きな芸能人は誰?」とか「芸能人だとどんなタイプが好き?」とか聞くんでしょうね。そんな事聞かれてもテレビを見ないから芸能人の名前なんて知らないし答えようが無い。そもそも芸能人の誰と誰が結婚しようが離婚しようが俺には関係無いし、芸能界の何が面白いのかさっぱり理解できないのですが。
 それでもやはり「昨日のテレビ見た?」みたいなネタに反応できるようにするためには、少しはテレビを見た方がいいのかね。でもくだらないテレビドラマ見るくらいならゲームでもやっていた方が、と思ったり。これもゲーマーの性か。