イース フェルガナの誓い

 クリアしました。ゲーム自体はそれほど長くはありませんが、今回はとにかくボスが強かった。easy以外はきっちりパターンを組まないと勝てませんね。前作の6がかなり簡単だったので特にそう感じたのだと思う。アクション苦手な人はまずeasyでやるべし。
 Nightmareでクリアすると師匠と戦えたりデバックモードが出現したりするそうですが、さすがにそこまでやり込む時間はないので断念。公式でサポートプログラムが配布されていますが、バグ修正だけでなくクリアした難易度によってエレナがコスプレしたりするので、一度クリアした人もパッチを当ててみるといいかも。しかしネコミミメイドはやりすg