EFZ

対戦やりてぇ
 公式でver4.01のアップデートパッチが公開されました。水瀬秋子名雪(起)が新キャラとして追加、神奈が通常キャラクタとして使用可能になるなどかなり大きな変更点があります。久々にやってみましたがやはり面白いですね。キャラクタによってはノーゲージで1コンボ5000ダメージとか普通に出せるゲームなので、初心者と上級者が対戦するとかなり悲惨な事になりますが、メルブラも無印Re・ACTではそんな感じでしたし、ある意味同人ゲームらしいバランスの面白いゲームだと思います。ただ神奈はちょっと強すぎ;;

おまけ:スクリーンショットを撮るのに今まで動画をキャプチャしてそこから画像を取り込むという面倒な事をしていたのですが、どうやら「DirectX汎用窓化ツール」(詳細はググれ)を使う事でウインドウモードで起動できるようです。