日々

 やる事は腐るほどあるのに、泣きたいくらい時間がない。仕事の方は修羅場を越えたので残業が深夜に及ぶような事はないのですが、単に時間の使い方が下手なだけなのかも。試しに1日の行動をグラフ化できるLifeStripeで行動を色分けしてみる。

 睡眠時間をこれ以上短くすると体力が持たないし、こう見るとやはり移動時間が一番無駄な気がする。せめて通勤時間が1時間になればもっと有効に時間を使えるんですけどね。と言っても都内に引っ越す訳にもいかないし。やれやれ…。
 で、これだけ時間が無いのに相変わらずパンヤとかやってたりするんですが、あれはMMORPGと違って30分程度でサクっと遊べるのがいいですね。東方新作も短時間で遊べるゲームらしいので楽しみです。MMO(RO)関係のネタもまだまだ書きたい事があるので、時間ができたらまとめてアップします。