2日目

朝から秋葉原へ。
またしても写真を撮り忘れたので古い写真で代用
 車で行くのは久々でしたが、駅前に駐車場が増えたおかげで駐車場を探してぐるぐる回らずに済むようになったのはいい感じ。以前は末広町の方まで行ったりしていたんですけどね。
 久々に武器屋に行ってみましたが、やはり品揃えでは鎌倉@山海堂の方が完全に上ですね。ダガーやナイフなどの小物より両手持ちのロングソードなどの大剣や、チェインメイルなどの防具類が多いのが特徴かもしれません。
 その後は適当にゲーセン同人ショップを回ったりゲーセンで遊んだり。ヤマギワソフトで限定生産の「RAY’z PREMIUM BOX -BEYOND-」が売っていたのですが、明日の件もあるので今回は保留に。マビノギのサントラなんてのも売ってましたがあれはどうなんでしょうね。個人的にはマビノギの音楽ってあまり記憶に残っていないのですが、韓国の最新VerのBGMも入っているようなので、ROのサントラのように酷い物でなければ買ってみてもいいかもしれません。
 その後はネットカフェでパンヤを対戦したりROの1dayチケットを補充したりして帰宅。相変わらず殆ど寝てません;;