1日目

メルブラ&EFZ対戦オフ
写真撮り忘れたので前回の写真を流用
 恒例になってきた夏冬イベント時の同人格ゲー対戦オフD&D OFF)を今回も開催しました。前日まで仕事だったので殆ど練習できなかったの悔やまれます。できれば使えるキャラをもう少し増やしておきたかったんですけどね。リプレイを見てみるとプレイしていくうちに段々と勘を取り戻していくのが良くわかります。(笑
 時間があれば花映塚とか萃夢想もやりたかったんですが、さすがに前日ほとんど寝ないまま1日中対戦するのは無理があるので今回は断念。中途半端に2時間とか寝るくらいなら、最初から寝ないほうが良かったかもしれない。
 とりあえず次回までに動きがワンパターンにならないようにもう少し立ち回りを研究しておきます。ちなみにリプレイの公開はしません。あまりにショボいので(笑