新年初売り

みるふぃーゆ
 さて、コミケが終ったら次は冬のバーゲンです。という訳で横浜まで買い物に行ってきました(画像は特に関係なし)。今回は服を見るつもりで行ったのですが、バーゲンは3日からという店が殆どでなんだか空振り風味でした。事前に調べなかった自分が悪いんですけどね。まあ、コミケで予想以上にCDを買ってしまったのでこれはこれで良かったのかもしれません。
 ちなみにヨドバシカメラ@横浜の福袋はほぼ全て売り切れでした。この分だと秋葉原も同じでしょうね。デジカメの福袋とか少し気になったのですが、売っていないのでは仕方ない。
 一応、冬のバーゲンはネットの各ショッピングモールでもやっているので、覗いてみるのもいいかもしれません。ただし早い者勝ちですけどね。