アクセスレポート

 ネタがない訳ではないのですが、とにかく忙しくて長文を書いている時間もないので恒例になりつつあるアクセスレポートをやってみる。しかし今回はあまり面白いものがありませんでした。残念。
 
テイルズウィーバー bot
テイルズウィーバーbotの作り方
テイルズウィーバーbot
テイルズウィーバー BOT
テイルズウィーバーbot配布
bot テイルズウィーバー
bot tales weaver 方法
bot テイルズウィーバー 作り方
botの作り方 テイルズウィーバー
bot ウィーバー テイルズ
bot テイルズウィーバー 使い方
bot テイルズウィーバー 入手
bot テイルズウィーバー 配布
・他多数
 もうこれだけでTWの現状がどうなっているのか容易に想像できます。ゲームにストーリーを導入していたり、戦闘にコンボを取り入れていたり、個人的にはECOよりずっとマシなMMORPGだと思うのですが、こうなってしまうともうどうしようもありませんね。
 そもそもLv上げが目的の量産型MMORPGでLv上げをBOTにやらせたら、あとやる事はBOTが育てたキャラクタで「俺強ぇぇ」する事くらいしかないと思うのですが。それともRMTが目的なんでしょうか。
 
・装備重視のMMO
 Lv重視ならいくらでもあるけど、装備重視となると何があったかな。。んー、RF Onlineの機甲装備なんかがいい例かもしれませんね。あれは要するに戦車みたいなもので、中の人のLvが低かろうが乗ってしまえば強大な力が得られるので、当初はかなり問題になっていたようです。
 
・mmo 問題 韓国産ゲーム
時間をかければ誰でも強くなれる。
時間をかけなければ強くはなれない。
このシステムがBOTRMTの温床になっている。
 
・くだらない 横殴り
 ところでふと思ったんだが、自分のレベルでは到底勝つことができないモンスターに遭遇して、そのモンスターに追われている時に横から魔法が飛んできた場合、これは「横殴り」になるのだろうか。ROのルールだと、どんな状況であれ自分と交戦中のモンスターを他人が殴った場合それは横殴りになる訳で。。つまり「ROの世界では同じパーティー、ギルド以外の人を安易に助けてはいけませんよ」とそういう事ですね。ああくだらない。
 
efz 神奈攻略
 VeryHardの神奈を投げをあえて封印して戦うのが面白いです。よく見ると一定のパターンの行動しかしてこないので、リコイルガードがしっかりできれば勝つのは不可能ではありません。出始めにアーマー効果のある攻撃などもかなり有効です。まあ、普通に勝つだけなら、投げ>投げ、でいいんですけどね。
 
・オタク 現実の女より
・オタ女と付き合う
 彼女よりまずは女友達を作ろうとよく言いますが、そもそも普通の女友達とオタク趣味に理解のある女友達というのは別です。職場や学校の友達を遊びに誘ったら偶然相手もオタクだった、なんて事はありませんから普通に考えて女友達=一般人の女友達になる訳です。ではどうやったらオタク趣味な女の子(腐女子?)と友達になれるのでしょうか。
 誰かさんみたいに○○○声優でもやっていれば、その関連で知り合いになる事もできるのかもしれませんが、そうでない人はそう簡単にはいきません。そもそも知り合う場が無いというのが問題です。一応「ねるこみ」なんてのもあるようですが、あれも関東以外の人には厳しいのではないでしょうか。
 よくオタクは理想が高すぎるから彼女(彼氏)ができないんだと言いますが、理想が高いのではなく自分のオタク趣味(エロゲ、801、etc)を許容してくれる人でないと嫌だという前提が一番の問題なのではないかと思います。彼女(彼氏)ができるならオタクを卒業してもいい。そんな人ばかりならまた話は別なんですけどね。
 
・ブサイクだからモテない
 諦めたらそこで試合終了ですよ。
 
・ボムの使い方 東方萃夢想
 ヒント : 格闘ゲーム
 
・吸出し 機動戦士ガンダムseed
 なんでこの条件でヒットするのかが謎。
 
 さて、今回はこれくらいですね。しかし相変わらずTW,BOTが多いのなんのって。そろそろトップに「ここにTWのBOTはありません」って書いておいた方がいいのだろうか。ROを追放されたBOTリネージュIIに移ったのだと思っていたのですが、これを見ると相当数がTWに移ったようにも見えます。アイテム課金も決していい事ばかりではないという例ですかね。。