アクセスレポート

ちょっと遅くなりましたが1月分のレポートです。
 
bot テイルズウィーバー
不動の一位!


・10Kもする
何が?


musea 京ぽん
一時期この組み合わせで使ってました。
今ならW-ZERO3ですかね。


・ぼんち 竜王
山梨@竜王町のぼんちは市町村合併甲斐市のぼんちになりました。
機会があればまたあの大盛りラーメンに挑戦を…


・ゲームが理由で離婚
orz


・シューティング レーザー 作り方
直進するだけのレーザーなら簡単なんですが、某レイ〜みたいなうねうね曲がるレーザーはちょっと難しい。ベジェ曲線とか使ったり。


・ダブルプレイ 花映塚
一人で対戦?


テイルズウィーバー 魔法攻撃どう使えばいいの?
(´・ω・`)しらんがな


ニンテンドーds本体がある店静岡けん
のび太式検索ってやつですかね。ちょっと和んだ(笑


・ネルシャツ 脱オタ
オタクというのは「まだ着れるから」という理由でいつまでも古いネルシャツを捨てずにとっていたりしますが、服もパソコンも古くなれば買い換えるのは同じです。いいかげん古い服は捨てましょう。


・廃人の割合
普通、FFXIのようなソロプレイができないMMOは廃人が多く、ROのようなソロもできるMMOは廃人の割合が少ないものなのですが、何故かROは廃人が多いんですよね。。


空の軌跡初回特典
3月に続編のSCが出ます。前作のセーブデータが引き継げるようなのですが、セーブデータが消えてしまったのでいま必死になって進めてます。あー面倒だ。


相変わらずBOTで来る人が多いです。ふと思ったんですがROやTWでBOTを使ってる人は、単に育てるのが面倒だから過程を飛ばすためにBOTを使っているのでしょうか。それともRMT目的でBOTを使っているのでしょうか。もし前者なら、それはつまりレベル上げしかやる事がないのに、そのレベル上げが面倒(つまらない)って事ですよね。では、なんでそうまでして面倒でつまらないゲームを続けようと思うのか。その答えは、患者のみが知っている…。