ときめきメモリアルOnline

レポート(前編)
タイトル画面
とりあえずタイトル画面


さざなみって…
まずサーバ(入学する学校)を選択します。


普通にイケメン
次にキャラクタを作成します。
髪型や制服の色、表情などが変更できますが、現段階ではそれほどパーツが多くないのであまり面白い?キャラクタは作れません。もっと特徴のあるパーツがないと、全員が美男美女でちょっとつまらないかもしれない。一応、組み合わせ次第ではこんなのも作れますけどねw
 まあ、マビノギのキャラエディットも最初はこんなもんでしたから、正式サービス開始時にはもっとバリエーションが増えるでしょう。個人的には髪型よりアクセサリなどを増やしたらいいんじゃないかと。丸眼鏡だけってのは悲しすぎる。 


GM 001って名前にしようと思ったら弾かれた
キャラクタの作成が完了しました。


とりあえず今日はここまで〜。
続きはまた明日。