秋葉原

 さて、いつものように仕事帰りに秋葉原へ。なんか「DJMAX PSP」で検索して来られる方が何人かいるようなのでリニューアルしたカオス館を見てきましたが、通常版は普通に売ってました。ただし、在庫はどの程度あるか不明なので欲しい人はお早めに。

 その帰り、ソフマップの前に恒例のエロゲ体験版配布の行列ができていたのですが、「こちらは最後尾ではありません!」なんて看板がいくつも出るほど、異様に列が伸びていました。あそこまで並んでるのを見たのはメルブラRe・ACT「FinalTuned」配布の時以来かもしれない。
すかーれっと
 モノはねこねこソフトの新作「スカーレット」だったようです。新作というかこれで最後になるのか。こういうイベントもこれで最後かと思うとなんか感傷深いものがありますね・・。