日々

写真撮らなかったので前回のを流用w
 徹カラの後で寝ずにそのまま恒例の対戦オフを開催。ついでに先日買ったDCのティンクルスター・スプライツを対戦(むしろそっちがメインだったような気がしなくもない)。最近PS2も安くなったので、次回もやるならティンクルLPPの方で対戦をやってみたいと思ったり。しかしよくあそこまで寝ないでもったもんだ。
 で、ネットゲームの方はGWに移る事になりました。とりあえず最初はRPGモードをまったり進めようと思っているのでよろしくお願いします。そういえば、後から調べたらこのゲーム開発してるのDiabloと同じBlizzard社なんですね。道理で、細かいシステムの作り込みがよく出来てる訳だわ。