アクセスレポート

なんとなく今月も続けてみる。
4月分のアクセスレポートです。
 
・鎌倉女学園 2ch
 さすがにそんなローカルな学校のスレッドまでは立ってないと思うんだけどな。そういえばもう夏服を着ている子をちらほら見かけるようになりましたね。あと女学園じゃなくて女学院ね。
 
斑鳩 縦画面
 いまDC斑鳩をRGBで液晶ディスプレイに出力して縦画面でやってます。やはりアーケード移植のシューティングは縦画面でやるに限りますね。
 
diablo デスペナ
 この頃の洋ゲーは死んだら全ての装備を失って裸で復活ってのが普通でしたからね。DiabloUOみたいにモンスターが死体からアイテムをルートしないだけマシでしたが。
 
ひぐらしデイブレイク ネット対戦
 4人対戦できたら面白いと思う。そういえば、バーチャロンフォースってまだ家庭用に移植されてないんだっけ。あれも家庭用でネット対戦できたら面白いと思うんだけどな。
 
グラナドエスパダ 死亡時
 基本的に3人全員が死亡しない限りは時間が経てば復活します。今のところ特にペナルティ等は無い模様。モンスターに追われている時に一人をエサにして逃げるという方法も使えます(笑)
 
トリックスター BOT配布
 ついにトリックスターにまで魔の手が…
 
・下北沢 古着屋 安い
 最近はネット通販やってる古着屋なんかもありますね。ただ古着のネット通販は当たり外れがあるので実際見て買った方がいいような気もしますが。
 
・動画 電車男のように助けてくれる秋葉系は
 いる?いない?まずそういう状況に遭遇する事がないからね。
 
 今月も相変わらずTWBOTばかりでしたとさ。もうBOTはたくさんです。