トリックスター

久々に入ってみた。
ワールドカップ開催中だから?
 ゲームとして面白いかどうかは別として、まったりとしたいいゲームなのは確かです。ぶっちゃけ同じクリックゲーならROやTWのようなBOTが氾濫している世界よりTSの方がいいんじゃないかとも思えたりする訳ですが。
 ちなみに、このトリックスターだけでなくROやTWといった2DのMMOに共通で言える事ですが音楽が非常にいいんですよね。未だにROをアンインストールしていないのも、追加されたBGMが聞きたいからというのが大きな理由だったりします。ガンホーのぼったくりサントラじゃなくて、もっとちゃんとしたサウンドトラックを重力あたりが出してくれれば喜んで買うんだけどな…。
 ネットゲームのBGMは基本的にOFFにして適当な音楽流してるって人も多いと思いますが、中には「おっ」と思うような曲があったりするので、たまにはBGMをONにしてみるのもいいかもしれませんよ?