Guild Wars


 ここ数日ずっとひぐらしをやっていて時間が無くて止まっていたセカンドのR/Nの育成を再開。いろいろ試した結果、やはり中途半端に弓を強化するよりペットの方が強い事に気づいたので、もう割り切ってレンジャースキルはペットのみに。残りはネクロのDoTと弱体化スキル中心に組んでます。モンスター相手ならこれで余裕ですが、ペットと違って本体が弱いので接近されるとすぐ死ねるのがなんとも。タッチ系スキルでも入れてみるかな。
 あと、ダンジョンズ&ドラゴンズはもうやってないの?と先日突っ込まれましたが(笑)別に止めた訳ではありません。ただ、ある意味ギルドウォーズ以上に濃いゲームなのでやり込むには時間が足りないんですよね。誰か一緒にクエストをやってくれる人でもいればいいのですが…。